まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドさんのハロウィーンドーナツを食べてみた('∀'●)♪

<<   作成日時 : 2013/10/25 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。
週末に向けてまた台風が近づいてますね。あちこちで大きな被害が出ていて痛ましい限りです。お見舞い申し上げます
さて、またまた期間が空いてしましましたが、出張があったり、持ち帰りで深夜まで資料作りなどですっかり体調を崩してしましました・・・。風邪ですね
さて、イオンモールの「ミスタードーナツ」さんに行って来ましたよ。
この前、帰れま10でやっていたハロウィーン ドーナツなどをいただきに
とにかく、食欲はあるのが救いです
画像
ちょうどお昼どきなのでランチも兼ねてこんなに頼んじゃいましたちょっと食べ過ぎかなぁ・・・

手前はキティちゃんとゴールデンボンバーの可愛い台紙を貰っちゃいました。コラボなんですね
画像画像
手前は季節モノ焼き栗ドーナツ マロンチョコ(147円)ですね。たっぷりのマロンホイップが素敵

オレンジ色に輝くのがハロウィーン限定品 ですよ
ポン・デ・パンプキン(136円)とパンプキンファッション(136円)

散りばめられたカラーシュガーが可愛く綺麗です
かぼちゃ味のチョコは若干フルーティーな風味、ややしょっぱくてもちもち食感のポン・デ・パンプキンとの組み合わせがまぁっぺは好み

(写真右)帰れま10売上第2位のミスドビッツ(210円)も初お試し♪美味しかったです

でも、ここまで食べるとさすがに食べ疲れました・・・
やはりドーナツ3種類は厳しかったですね
画像画像
またまたドーナツですが、こちらは某スーパーでかおっぺが見つけて来た「白くま焼きドーナツ」です
見えにくいでしょうか2層のチョコレートが嬉しい、さっぱりした後味でしたよ

イオンモールつくば
つくば市稲岡66-1
029-839-2282
ブログランキングに参加しています。
みなさまのポチっに感謝しています
     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ  人気ブログランキングへ
     
「にほんブログ村 つくば情報」 「人気ブログランキング 茨城」


コメントやブログ気持玉も気軽にお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi everybody, here every one is sharing such knowledge, therefore it's pleasant to read this weblog, and I used to pay
a visit this web site every day.
Gaston
URL
2017/08/21 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
ミスドさんのハロウィーンドーナツを食べてみた('∀'●)♪ まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる