まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS 「伊予松山」強行日帰り・・・(-ロ-;) (愛媛県松山市)

<<   作成日時 : 2013/10/28 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。
あっと言う間に10月が終わりですね
体調が思わしくないのが辛いですが、何とか乗り切って行きたいですね。来月も休みの仕事がボチボチあったりしますが頑張ります
さて、そんな中台風の合間を縫って愛媛県松山市に行って来ました
画像
まぁっぺは2度目の松山市です今回は某企業さんへの訪問の予定で、茨城から取引先○○氏と共に・・・
何と日帰りの強行スケジュールです。
松山空港待ち合わせでお昼へ市内国道196近くの「海鮮北斗」さんに連れて行ってもらいました。

出て来た魚介中心の豪華な料理にビックリです
めちゃくちゃ美味しそうですね(ちなみに今回は客側ですので
画像画像
釜の中味は「鯛の釜飯」でした
聞けばこのあたりでは名物なんだそうで
お味のほうは、ホクホクした鯛のほんのり甘い身がたまりません。お造りや天麩羅などどれも美味しかったです

お店からはオーシャンビュー、中島(本島)、津和地島(つわじ)、怒和島(ぬわ)、二神島(ふたがみ)、睦月島(むづき)、野忽那島(のぐつな)、由利島(ゆり)を忽那七島の奥の方は広島県と山口県なんでしょうね。も穏やかで素晴らしい景色ですね。
画像画像
今回は往復でANAさん。

行きの翼の直下での瀬戸内海の絶景、帰りは沈む夕陽を見ながらジェットストリームな風景を楽しみました。(あっ、これはJALさん提供でしたね
画像
お土産(身内分のみ、会社は別)はしっかり買って来ましたよ。
お馴染み生柚子の香りが香る「一六タルト」などなど。
かおっぺにはバリィさんのマスコットも(キイロイトリじゃないですよ)
強行スケジュールでしたが、日当が大した事ないのであっという間に予算オーバーでしたね

あっ、同行の○○氏は途中で気が変わったらしく、急遽宿泊に切り替えられました。まぁっぺも道後温泉でゆっくりしたかったなぁ

海鮮北斗
愛媛県松山市小川330
089-994-1871
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝しています
     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ  人気ブログランキングへ
     
「にほんブログ村 つくば情報」 「人気ブログランキング 茨城」


コメントやブログ気持玉も気軽にお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
主人が1歳から幼稚園まで松山に住んでいて、10月に義母と義姉と3人で親子水入らずの旅に行き、一六タルトと霧の森大福をお土産に買って来てくれました。
http://www.kirinomori.co.jp/shop/
stk
URL
2013/10/28 07:03
あいかわらず、おいしいものにひたってますね。なんともおいしそうなもので、よだれがでそうです。
いちろくたるとは姉が送ってきてくれて、食べたんですよね〜。あんこがなんともいえないですよね。おいしいものを食べて、また1週間の始まりですね。
みっちょん
2013/10/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
「伊予松山」強行日帰り・・・(-ロ-;) (愛媛県松山市) まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる