まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS 成城石井さんの「プレミアムチーズケーキ」を食す('∀'●)♪ (取手市)

<<   作成日時 : 2013/10/31 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。
今日で10月が終わりですね。週末からの3連休も忙しく、何かとご訪問・お返事が遅れると思います
さて、今回は取手市の駅ビルにあるスーパー「成城石井」さんに行って来ました
これも先日、「超潜入!リアルスコープハイパー」でやってましたね。数あるスーパーの中でもやや価格帯が高めでも、それに見合うこだわりの品があるとの事
茨城には残念ながら1店のみですので取手市へ遠征です
画像
今回のお目当てはコレです

自家製「プレミアムチーズケーキ」(798円)です。
価格を聞くとやはり驚きですかね

おっと、見た目が似てますがグラタンじゃないですよ
表面にあるのは小麦粉・バター・砂糖やシナモンを粒状にした「シュトロイゼル」というものらしいです
画像画像
では、いただきま〜す

写真がよく写ってないかも知れませんで
シュトロイゼルたっぷりの表面はサクサクの食感(これは意外
味わい濃厚なベイクドチーズを挟んで下部はスポンジケーキとそれぞれ異なる食感が楽しめます
あっ、アーモンドとレーズンも入ってますね。
とてもリッチな気分になる味わいで美味しいです一度は食べてみる価値有りですよ

ごちそうさまでした。美味しかったです
他にも羊腸使用のポークウインナー(200g 399円)などを購入。パリッとした食感が良かったです。どちらもテレビ放映の影響からすぐ売り切れてしまうらしいです
あっ、機会がありましたらつくば出店などはいかがでしょうか?

「成城石井」ボックスヒル取手店
取手市中央町2-5 ボックスヒル取手3階
0297-77-1188
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝しています
     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ  人気ブログランキングへ
     
「にほんブログ村 つくば情報」 「人気ブログランキング 茨城」


コメントやブログ気持玉も気軽にお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
時々、休日お出かけパスで上野からの帰りに取手で途中下車して成城石井に立ち寄ります。今度買ってみます。
stk
URL
2013/10/31 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
成城石井さんの「プレミアムチーズケーキ」を食す('∀'●)♪ (取手市) まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる