まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪とバレンタインは「サンタムール」さんのキャラメルバウム('∀'●) (守谷市)

<<   作成日時 : 2014/02/17 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。
仕事も体調もグダグダでしたが、ブログもグダグダ更新で申し訳ありません
つくばでも毎週末の、特に8日にかけての大雪には本当に参りました。まぁっぺCarも何やら車の形が変わってしまって、車高はN-BOXくらいになっちゃいましたが・・・
翌日は慣れない雪かきなんかしちゃって、しばらくは筋肉痛でしたよ
画像画像
さて、先週末はバレンタインデーでしたね
この日も夜半まではかなりのになりましたね、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
この日は、まぁっぺにも嬉しいチョコなどが・・・
会社の女性陣からはもちろん義理のチョコなんですが、「特別にリラックマにしたよ〜」との事でした
画像画像
かおっぺからは守谷市の人気のお菓子店「サンタムール」さんのバウムクーヘンです
こちらの「キャラメルバウム」は毎日午前中に売り切れ必至の人気商品なんだそうですよ
画像
こちらのお店、別な機会に訪れましたが可愛くて綺麗なお店のつくりといい、美味しそうなスイーツといい、ひっきりなしに出入りするお客さんといいとても人気店のようですね

こちらのバウムは厚みがあり、カリッとしたアーモンドに加えキャラメルソースがけで生地ととっても良い相性
大人の甘さで風味も良く、この日いただいた久しぶりのワインを飲み過ぎちゃいましたが・・・

ご馳走さまでした
このお店、二人とも気に入りましたのでまた行ってみますね

お菓子の家「サンタムール」
茨城県守谷市久保ヶ丘2-17-1
0297-47-0030

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝しています
     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ  人気ブログランキングへ
     
「にほんブログ村 つくば情報」 「人気ブログランキング 茨城」


コメントやブログ気持玉も気軽にお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

キャラメルバウム、美味しそうですね。
去年1月の女子会でかやの木さんでお蕎麦を頂きサンタムールさんでお茶タイムしました。

http://stk1031.blogspot.jp/2013_01_01_archive.html
stk
2014/02/18 10:26
つくばのほうは大雪だったんですね(><)
同じ茨城でも大違いですね・・・(;o;)
凍結してる所もあるでしょうから、運転にはお気を付け下さいね(^^)
twinkle
2014/02/18 10:50
毎日の訪問ありがとうございます。感謝!アメブロは毎日更新してますがHP内は、ほっぽりっぱなしで済みません。今後ともよろしくお願い致します。
しろくま院長
2014/02/18 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
大雪とバレンタインは「サンタムール」さんのキャラメルバウム('∀'●) (守谷市) まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる