まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS 「N-ONE東日本」オフ会 inつくばに飛び入り参加させていただきました('∀'●) (つくば市)

<<   作成日時 : 2014/02/23 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます(=^▽^=)ノ
今日もぼちぼち仕事をこなして、大雪で汚れた車の洗車をしたいまぁっぺです
本来であれば、先月に書くべき記事になりますが遅ればせながらアップして行きますね
みんカラを拝見していてN-ONEちゃんのオーナーの皆さんが筑波山に来られるというので、いてもたってもおられず集合場所にアポ無しで行って来ました
画像
朝日峠駐車場前で合流が出来ました
10台以上のN-ONEちゃんが、カルガモ走行で走って来る姿は壮観というか、超可愛い〜かったですよ

でも、地元にいながら知らなかったのですが日曜のお昼前だというの何と駐車場は閉鎖中
フルーツを降り始めて間もなくの未舗装の駐車場(ハンググライダーのジャンプ台?があるところです)で顔合わせとなりました。皆さんネットの中では車を拝見させていただいた方々。(まぁっぺ・かおっぺ共にかなり緊張
あっ、まぁっぺのN-ONEちゃんはノーマル(スタッドレス用のアルミのみ)ですが焦っちゃいけませんよ
画像画像
まぁっぺは予定が有り、残念ながらこの場でお別れでした。綺麗に1列に並んでいるところの写真を撮り忘れたのは大失敗でした

それにしても、前から見ても後ろから見てもまぁっぺのツボに入る車可愛過ぎます
画像画像
個性的なエクステリアとインテリアに興味津々ですね〜

こちらはおそらく市販では無いでしょうし超個性的ですね!一体どうなっやっているんでしょうね?
画像画像
インテリアも目を引くパーツが沢山
皆さん本当に拘わられて素敵です。

右は何と「飛び入り参加」だと言うのに貰いモノまでしちゃって・・・

N-ONEミニカー可愛い(実は2台目)ですね。まぁっぺは不器用で難しいですが誰かに頼んで白く塗って貰おうかなぁ・・・
こちらのケーキもめちゃ美味かったです
画像
皆さま、本当にありがとうございましたそして、つくばへようこそ!

素晴らしい車を拝見させていただいて充実したひと時を過ごす事が出来ました
県外の方々が殆どだったのですが素敵な出会いでした。また、どこかのオフ会でお会いしたいです

ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝しています
     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ  人気ブログランキングへ
     
「にほんブログ村 つくば情報」 「人気ブログランキング 茨城」


コメントやブログ気持玉も気軽にお願いします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うイベントは面白そうですね。
そう言う僕は参加した事無いんですけどね。
車好きは異常な位の拘りがありますからね。
お手製のパーツとかもいっぱいあるんだろうなぁ。
N-ONE 確かに可愛いですよね。

ではでは、
ぺりちゃん。
2014/03/02 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
「N-ONE東日本」オフ会 inつくばに飛び入り参加させていただきました('∀'●) (つくば市) まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる