まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば

アクセスカウンタ

zoom RSS 「餃子の王将」さんでガッツリといただきました('∀'●)♪ (印西市)

<<   作成日時 : 2014/03/03 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。
早いもので3月になりましたね。日中ではかなり暖かくなる日が増えて来ましたね
さて、千葉県印西市の千葉ニュータウン方面でのお買物です。このあたりは線路と平行した国道と、その周りにつくばでお馴染みの多くのショッピング施設が集まっており、ダンナも嫁もお買物がしやすい場所でお気に入りです
その中でも、是非つくばに来ていただきたいお店の「餃子の王将」さんで晩ご飯です。あっ、茨城県でもまだ未出店なんですよね
画像
まぁっぺはシンプルに「餃子」2人前(税込231円×2)とライスの組み合わせですがこのボリューム

これは美味しそうです
画像画像

では、いただきま〜す。餃子は薄皮でややサクッとした食感。野菜がたっぷりなので、あっさりしてとても食べやすい写真は2人前ですが、本当にペロリといただいちゃいました
美味しかったです
画像画像

こちらの焼きそばは醤油味でした。
さすが人気店、家族連れで大混雑でしたね。値段も良心的で、ミニサイズのサイドメニューも充実で素晴らしい。
また、食べに来たいです

いつも思うんですが、茨城から利根川を超えて千葉県に入るとガソリンが3〜5円程度安くなるんですよね。つくば方面でも頑張って欲しいです。

「餃子の王将」印西牧の原店
千葉県 印西市原1-2
0476-48-5231

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
「餃子の王将」さんでガッツリといただきました('∀'●)♪ (印西市) まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる