アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショッピング」のブログ記事

みんなの「ショッピング」ブログ

タイトル 日 時
イオンモール幕張新都心の「カルビープラス」さんでおやつ('∀'●)♪ (千葉市)
イオンモール幕張新都心の「カルビープラス」さんでおやつ('∀'●)♪ (千葉市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 またまた1週間ブログが更新出来ずすいません・・・ 日曜もno payの中仕事をしてたり頑張ってました。おかげで平日の大きな山がトラブルも少なく順調に超えられました疲れたし、やれやれですね。 さて、イオンさん大好きの我々ですが、話題の「幕張新都心」に行って来ました いやいや広くてこれは1日じゃ見切れないですね 今回は興味のあったカルビーさんのアンテナショップの「カルビープラス」に行ってみましたよ お腹が減ったので早速いただ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/25 06:53
アド街で見た農産物直売所「グリーブ」さんにも行ってみた('∀'●)♪ (印西市)
アド街で見た農産物直売所「グリーブ」さんにも行ってみた('∀'●)♪ (印西市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 前回の酒々井の続きになりますが、お隣の印西市の農産物直売所グリーブ(grebe)さんにも立ち寄らせてもらいました こちらも「出没!アド街ック天国」の中で取り上げられていたお店です (この時の放送内容はこちら) お店は平成8年からとの事で、始まりは16人の農業後継者からスタートしたのだとか 今では常時数十名の生産者より新鮮な野菜などが届いていますよ。「そごう千葉店」や「三越恵比寿店」もあるのだから凄いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 05:48
師走です・・・疲れました。「静岡の旅」道中編('∀'●)♪
師走です・・・疲れました。「静岡の旅」道中編('∀'●)♪ おはようございます。まぁっぺです(=^▽^=)ノ 師走の12月も3分の1が過ぎようとしていますね。 ここのところ、中央高速では大きな事故があったりと何とも辛いニュースがあったりしましたね。遅くなりましたが、亡くなられた方々へ心よりお悔み申し上げます 我々も今年は西方面の旅が多かった事から、身近な交通網であり大変驚きました。困難なのは承知ですが、早急かつ安全な復旧と再発防止がとにかく望まれます。 さて、まぁっぺの方は色々とショックな出来事が続いてかなり凹んでいますブログ更新の間が空... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 06:43
連休最終日!「日本の恋と、ユーミンと」購入('∀'●)♪
連休最終日!「日本の恋と、ユーミンと」購入('∀'●)♪ おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです! 早くも3連休の最終日ですね。昨日は仕事でしたので、今日これからそれを取り戻すべく頑張りたいと思います あっ、今日のつくばマラソンに参加する訳ではありませんよ(;^_^A コメント返信など遅れたままで大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします これからの冬のドライブにもピッタリ!こんなの買って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/25 06:46
リラックマちゃんのコラボ食品など('∀'●)♪
リラックマちゃんのコラボ食品など('∀'●)♪ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 早くも10月が終了しました。月末の処理でバタバタして疲れました・・・ 明日から11月、今年もアッという間に終わりそうですね。 さて、疲れた体にリラちゃんのコラボ食品ですよ これで癒されて残り2月も乗り切りましょう これは可愛いパッケージ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 23:14
熊本お城納豆「にゃっとう」を食べてみた('∀'●)♪ (土浦市)
熊本お城納豆「にゃっとう」を食べてみた('∀'●)♪ (土浦市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 今月も後半に入りました。という事は・・・、今年もあと2月少々です年末までは一気に行きそうですね。何とか頑張っていかねば! さて、唐突なタイトルですが「にゃっとう」ってご存知ですか? 熊本の「丸美屋」さんの商品らしく、しばらく前までカ○ミストアーさんで売っていたのですが最近見かけなくなっていました (のりたま等で有名な丸美屋食品工業さんとは現在別会社のようですが、ルーツは同社にあるようで現在はメイン商品を納豆・豆腐にしているようです)... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/24 06:27
ちょっといっぷく。ガリガリ君コーンポタージュ味('∀'●)♪
ちょっといっぷく。ガリガリ君コーンポタージュ味('∀'●)♪ おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 週末はお彼岸ですね。これからはだんだん過ごし易い日が増えて来そうですね♪ さて、今朝の話題は赤城乳業さんの定番アイス「ガリガリ君」リッチのコーンポタージュ味です。 何と、9月4日に販売開始で9月6日には販売休止のお知らせが発表されました (関連記事はこちら) あまりにも好評で予想販売数量を大きく上回った事による供給不足が原因だとか まぁっぺ・かおっぺは抜かりなくかつ安価に手に入れましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/20 06:35
つくばにリラックマがやって来る('∀'●)♪西武筑波店さんのリラックマ展は今日から!
つくばにリラックマがやって来る('∀'●)♪西武筑波店さんのリラックマ展は今日から! おはようございます(=^▽^=)ノ 暑いわ仕事はあれこれ目まぐるしいわで気分は下降気味のまぁっぺです。 でも、そんな皆さんに朗報です 本日7/19より7/30までの間、西武筑波店さんで「リラックマ展 ごゆるりマーケット」が開催されるんですよ♪ さすが西武さん、目のつけどころが素晴らしいです このチラシはしばらく前にかおっぺが某コンビニでGetして来たんです。 リラックマ達の新作は「ハートバスタイムシリーズ」というようです 相変わらずこのダラダラ感と癒され感がたまりま... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 05:55
鎌倉小町通り〜「OXYMORON 」さんのスパイシーなカリーです('∀'●)♪ (鎌倉市)
鎌倉小町通り〜「OXYMORON 」さんのスパイシーなカリーです('∀'●)♪ (鎌倉市) こんにちは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ なかなか更新できずすいません・・・ 先月の事になりますが鎌倉に行って来ました。今回は電車の乗継でしたが、つくばから約2時間程度で着いちゃいますね。4月にアド街でやっていた小町通りを中心に歩いて来ましたよ まず残念な話ですがイワタコーヒーさんの5cm厚のホットケーキを食べたかったのですが、こちらは売り切れで残念でした 気を取り直してランチです。これもテレビに出ていた「OXYMORON」さんに行ってみました。 お楽しみのカレーです♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 12:31
「天使のおやつ」さんでもリラックマ('∀'●)♪ (牛久市)
「天使のおやつ」さんでもリラックマ('∀'●)♪ (牛久市) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 6月に入り忙しい日々が続いています。公務員や早い企業では週末に賞与となるんでしょうか?まぁっぺの会社は来月になるので待ち遠しいですね 前々回の記事に引き続き名前も「天使のおやつ」さんですが、これまた面白いものを発見 (いったい、いつ行ってるんでしょうかね・・・(;^_^A) 今回のお土産ですが、見て下さい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/06 01:32
Happy life with Rilakkuma!リラックマストア東京駅店へ('∀'●)♪
Happy life with Rilakkuma!リラックマストア東京駅店へ('∀'●)♪ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです! 比較的天候に恵まれた2日間でしたね。 久しぶりに「リラックマストア」(東京駅店)に行って来ました あっ、「Happy life with Rilakkuma(幸せな生活はリラックマと共に)」は同店のコンセプトらしいですよ 今回は電車で鎌倉方面にお出かけした帰りです。こちらの記事も楽しみにして下さいね 東京駅店は去年は改装中だったですね。少し場所も変わってましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 19:16
GW先取りですが・・・「三井アウトレットパーク木更津」へ('∀'●)
GW先取りですが・・・「三井アウトレットパーク木更津」へ('∀'●) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 いよいよ明日からGW突入ですね。当然ながら今週は仕事で遅くりがちで皆さまへのご訪問が滞っております事お詫びいたします 先日のお休みの事ですが、話題の「三井アウトレットパーク木更津」に足を運んでみましたよ つくばからだと高速を使わずに3時間近くかかったかも・・・(ちなみに同じく県外の佐野は2時間ですかね。あみは十分近いですが・・・) こちらはもう少しで海が見えそうな位置にありますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 00:41
ビアードパパさんのパリグレスト('∀'●)♪ (土浦市)
ビアードパパさんのパリグレスト('∀'●)♪ (土浦市) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ 早いもので来週はホワイトデーですよ、世の男性の皆さま、準備は万全ですか? さて、かおっぺが土浦のAEONさんに行って来たので、ビアードパパさんのお土産を買って来てくれました 同店はシュークリーム専門店ですよね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 23:45
小樽「LeTAO」さんのドゥーブルフロマージュ('∀'●)♪
小樽「LeTAO」さんのドゥーブルフロマージュ('∀'●)♪ おはようございます('∀'●)まぁっぺです! 無事に出張から帰って来ましたよ〜 昨日はつくばでもビックリののなりましたね今朝もまだ影響があると思いますので気を付けて下さいね! 今日のスイーツはパウダースノーを思い起させるようなコレです!「LeTAO(ルタオ)」さんのドゥーブルフロマージュを購入です あっ、出張土産ではありません。北海道行ってませんので 通販でも人気の一品だと思いますよ (お求め先はこちらから) 開けてみるとこんな感じでパウダー状になってます〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 06:42
永谷園さんの「リラックマふりかけ」登場〜('∀'●)♪
永谷園さんの「リラックマふりかけ」登場〜('∀'●)♪ おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 今月は本当にハードな毎日・・・、本当に「どこか行っちゃいたい」くらいの衝動に掻き立てられてしまいます さて、そんな日々ですが、唯一の休息時間たるお弁当のひとときにこれはいかがでしょう? 永谷園さんが「リラックマふりかけ」(希望小売価格:税込み228円)を出してくれました〜 (7/15発売らしいです) パッケージはこんなカンジ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/06 06:48
紅葉と積雪の米沢へ・・・「つや姫」を購入('∀'●)
紅葉と積雪の米沢へ・・・「つや姫」を購入('∀'●) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです 寒さのせいか腰がズキズキ痛んだりします・・・少し運動不足でしょうか? みなさんも気を付けて下さいね。 さて、先日日帰りではありますが一路山形へ行って来ました 「また何か美味しいもの食べにいって〜」との声が聞こえてきそうですが、矢板から高速に乗って飯坂まで・・・そこから国道13号で米沢に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/29 06:41
ジャパネット〜ジャパネット〜♪「じつは!腹筋くんライト」を購入('∀'●)
ジャパネット〜ジャパネット〜♪「じつは!腹筋くんライト」を購入('∀'●) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ 今週は間に祝日が入り、何となく嬉しいです。頑張って行きましょうね〜 先日、ついにジャパネットたかたデビューをしました・・・(;^_^A 買ったのはコレです! ミズノ じつは!腹筋くんライト 【ダークブラウン】(税別12,800円)を購入 以前テレビCMを見ていて欲しくなってしまいました ん〜、渋い色合いですが価格に見合うようなカッチリした作りですね さすが、ミズノさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/21 06:23
久しぶりの更新!「万博記念公園」駅のSCオープンですね('∀'●) (つくば市)
久しぶりの更新!「万博記念公園」駅のSCオープンですね('∀'●) (つくば市) おはようございます〜(=^▽^=)ノまぁっぺです! 今月はやや勤務が不規則になりがちで、更新やリコメなどが遅れて申し訳ありません 日々何とかイベントをこなしてるだけで、疲れがたまって行きますね・・・ さて、週末(10/21〜)にTX万博記念公園駅のSC「ピアシティ」がいよいよオープンしましたね! おなじみ「カスミ」さんを筆頭に、「ダイソー」さん、ドラックストア「てらしま」さん、「幸楽苑」さんに加え、美容室やクリーニング・コインランドリーに歯科なども まぁっぺ・かおっぺは開店日に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 08:26
くまもと「味千ラーメン」、コクリコ坂とミッツ・マングローブ('∀'●) (土浦市)
くまもと「味千ラーメン」、コクリコ坂とミッツ・マングローブ('∀'●) (土浦市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ お盆休みまであとひと息の方も多いと思います〜、暑さが戻って来ましたが頑張って行きましょうね! さて、先週の内容になりますが土浦市の「味千ラーメン」さんに行って来ました〜 茨城県内でも恐らくは少ない熊本ラーメンのチェーン店ですね 今回はかおっぺ分から 「高菜ラーメン」(700円)です。 お店の基本的なラーメンである「味千ラーメン」に高菜を加えたもののようですよ。豚骨ベースですが、同店のHPでは熊本ラーメンの特徴である褐色のタレ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 06:54
西武物産展あれこれです♪ (つくば市)
西武物産展あれこれです♪ (つくば市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 早いもので今日から8月になっちゃいましたね。書きたい記事がたまりつつあります・・・ おとといの「アド街」見てたらコレやってましたね↓(今回は葉山でした。2006年放映の「つくば」ランキングはこちら) 「MARLOWE−マーロウ−」プリンが出てました 先月西武筑波店の物産展でかおっぺが買って来たんですよ これですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/01 06:22
嬉しいSAVEONさんの39円アイス('∀'●)♪
嬉しいSAVEONさんの39円アイス('∀'●)♪ おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 梅雨の時期はジメジメしたりからりと晴れたりとめまぐるいですね(>_夏はアイスという方に朗報です これ!「3色トリノ」って懐かしくないですか?(知らない方はスルーして下さい) 昔は部活帰りによく食べたっけ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 05:51
ガトーフェスタ・ハラダさんのラスク詰め合わせ('∀'●)♪
ガトーフェスタ・ハラダさんのラスク詰め合わせ('∀'●)♪ おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 東京に行った際のお土産にガトーフェスタ・ハラダさんのラスク詰め合わせです かおっぺお気に入りの一品 この時は3種のラスクを組み合わせたものに巡り会えましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/13 06:09
「ららぽーと新三郷」へ行って来ました('∀'●)♪
「ららぽーと新三郷」へ行って来ました('∀'●)♪ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 GWもいよいよ終盤に入りましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 「ららぽーと新三郷」に行って来ましたよ つくばからだと高速を使わなくても1時間程度でしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 23:29
(迂闊でした・・・)クマを訪ねて吉祥寺〜(;^_^A
(迂闊でした・・・)クマを訪ねて吉祥寺〜(;^_^A おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 いよいよGWが近づいてきましたね。皆さんは遠出の予定とかされてますか? さて、東京駅一番街にあった「リラックマストア」はいつの間にか一時休業、月10日間の期間限定営業になっていたようです 自称「リラックマ大好き夫婦」として迂闊でした・・・ しかもこの日はそのために東京に来たというのに・・・ (東京駅店の一時休業と期間限定営業案内はこちら) 「残念だけどこのまま帰ろうか・・・」とも思いましたが、携帯で色々調べてみると「吉祥寺店」があ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/27 06:46
プチ「あきたこまち」とプチ「つや姫」を食す('∀'●)♪
プチ「あきたこまち」とプチ「つや姫」を食す('∀'●)♪ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ 我家のプチ贅沢(?)なのですが、カスミストアー(茨城県人御用達のスーパー。ケンミンショーでもやってましたね)で販売していたブランド米をお試ししてみましたよ! 1〜2kgの少量ですが少しずつお試し出来るのが嬉しいですね 有名な「あきたこまち」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/25 22:55
「イーアスつくば」のリラックマでだららん♪ (つくば市)
「イーアスつくば」のリラックマでだららん♪ (つくば市) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 年が明けて多くの方からの年賀コメント&メールありがとうございましたとっても嬉しいです さて、早かった正月休みも今日で終わり、明日から仕事が始まります。(かおっぺは今日からですが) 年明けには「イーアスつくば」にお買い物と映画を観に行って来ました えっ、珍しい!何の映画かって? それは・・・かおっぺの好きな「相棒-劇場版U-」ですよ 映画の内容はさておいて(これから観る方もおられると思うので・・・)県外の方には聞きなれない「イーア... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 21:03
ブレーレイレコーダー購入しました('∀'●)そして・・・
ブレーレイレコーダー購入しました('∀'●)そして・・・ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 12月も半分が過ぎ去りましたね。仕事に行く日も数えるほどになりましたね。 さて・・・先日お話したとおり今月は我家もボーナスでした で・・・ 今回はこれを購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 18:06
しまむらさんでリラックマのトランクスをゲットです(≧▼≦)
しまむらさんでリラックマのトランクスをゲットです(≧▼≦) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ ファッションセンター「しまむら」さんでのお買いものですよ〜 狙うのは・・・ 広告にあったコレ! リラックマのトランクスです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 22:38
「あみプレミアムアウトレット」でのお買物♪ 3DAYS SPECIALは20日まで!
「あみプレミアムアウトレット」でのお買物♪ 3DAYS SPECIALは20日まで! こんばんわ!かおっぺです('∀'●)ご無沙汰しております 日中はまだまだ暑いけど、朝晩は秋らしくなってきましたね♪かおっぺは冬が一番好きです 食べ物が美味しいから・・・ではありませんよ(;^_^A さて、9/15あみプレミアムアウトレット記事の続きです。 今回かおっぺは特にお買物の予定はなかったのですが、アウトレットって行くと不思議と買わなきゃならない・・という気にいつもさせられてしまいます で、購入したのがコレ↓ COACHのウエストバッグ!割引後で\20,000くらい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/19 13:54
「龍馬伝」そして「夢をあきらめないで」
「龍馬伝」そして「夢をあきらめないで」 こんばんは(o^o^o)まぁっぺです! 今日は夕方からジムで汗を流し「龍馬伝」を見ながらいつもより早い晩ご飯を食べました。 午後からは夫婦別行動だった訳ですが、かおっぺがイオンでこんなTシャツを買って来てくれました お〜、「龍馬の名言」なんですね お値段は値下げで680円はご愛嬌ですかね(;^_^A 「業なかばで倒れてもよい。 そのときは、目標の方角にむかい、 その姿勢で倒れよ。」 まさしく文字通りの生き方をして散っていった龍馬の人生に合致する言葉ですね。 龍馬は維新... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/12 23:55
ユニクロで夏物処分価格〜(≧▼≦) (つくば市)
ユニクロで夏物処分価格〜(≧▼≦) (つくば市) こんばんは('∀'●)まぁっぺです♪ 連休明けの仕事はやはり気分がイマイチですね やはり前後に+1日休みが欲しかったです(贅沢ですね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 22:00
リラックマの「アイスノン」を購入('∀'●)♪
リラックマの「アイスノン」を購入('∀'●)♪ こんばんは('∀'●)まぁっぺです♪ 今日は久しぶりにお湿りでやや過ごし易い気温でしたね。とは言え雨で仕事が楽になる訳でもなく、週の半ばを過ぎるとやや疲れ気味です(>_雑貨屋「ブルドック」でこんなの見つけましたよ〜 寝苦しい夜にはコレ リラ様の「アイスノン」ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/29 23:55
「男の居場所」を確保!ニトリ&ケーズデンキ (つくば市)
「男の居場所」を確保!ニトリ&ケーズデンキ (つくば市) こんばんは('∀'●)まぁっぺです! 「男の居場所」って、たいそうなタイトルですが・・・ ボーナスも入ったので、少し生活環境を整えてみようなかな、と(;^_^A 「ニトリ」さんと「ケーズデンキ」さんでダンナ中心のお買物です 左がシートクッション(590円)はニトリさんで。 右のごろ寝用のまくら(確か880円)はケーズデンキさんで。 まくらはこのように中が空洞になっていて、横になりながらテレビを見てても音がよく聞こえます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 20:28
リラックマストアでだららんA♪ お土産編(東京駅一番街)
リラックマストアでだららんA♪ お土産編(東京駅一番街) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ リラックマストアの2回目。今回購入したモノについてです・・・(;^_^A まず中央の電卓(かおっぺ用)が目に入りますね。 厳しい家計を任せているので、数字は見やすく、嬉しいソーラー式です (ダンナの支出にはあんまり細かくならなくていいですが) 消費税機能はありませんが、もうすぐ上がるのかも知れないので必要ないのかも知れませんね(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/17 01:25
バランスボールを購入♪ (ゼビオドーム土浦市)
バランスボールを購入♪ (ゼビオドーム土浦市) こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです♪ XEBIO(ゼビオ)ドームに行って来ました でも・・・、「ゼビオドームつくば学園東大通り店」って、ここは100%土浦市ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 22:00
追跡!イーアスのジャンボリラックマ その後、神となる!? (つくば市)
追跡!イーアスのジャンボリラックマ その後、神となる!? (つくば市) こんばんは♪まぁっぺです('∀'●) 当ブログでは、これまでイーアスつくばのジャンボリラックマ様を度々紹介して来ましたが、この度また新たな事実が発覚しました 2Fナムコランドに入って行くと・・・ リラ様は奥にいらっしゃったんですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 21:32
これが噂の?(リ-ボック EASYTONE)
これが噂の?(リ-ボック EASYTONE) こんにちは!かおっぺです(*^_^*)またまたご無沙汰です。なかなか登場できずにすみません・・(;^_^A ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 19:33
「LeSportsac」でのお買物。゚+.(・∀・)゚+.゚
「LeSportsac」でのお買物。゚+.(・∀・)゚+.゚ こんばんは!かおっぺです。ご無沙汰しております(*´∇`) 今日は佐野プレミアムアウトレットでお買物した「LeSportsac」ショルダーバッグのお披露目です('∀'●) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 23:07
3/19オープン各店(LeSportsac)(ニトリ)です♪('∀'●) (つくば市)
3/19オープン各店(LeSportsac)(ニトリ)です♪('∀'●)  (つくば市) こんばんは(o^∀^o)まぁっぺです! 3/19にQ't内に、LeSportsac(レスポートサック)が開店しましたので早速行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 22:17
横浜でレスポのお買物('∀'●)
横浜でレスポのお買物('∀'●) こんばんわ!かおっぺです('∀'●) 6連休明けで仕事初日はかなりキツイです(>_横浜(お買い物編)をレポートします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 00:18
生リラックマさま〜っ(≧▼≦)♪ (福田屋宇都宮店)
生リラックマさま〜っ(≧▼≦)♪  (福田屋宇都宮店) こんばんはo(^-^)oまぁっぺです♪ 宇都宮の福田屋さんに「リラックマがやって来る」との情報を得たので早速行って来ました(;^_^A ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/29 22:13
万博記念公園の銀杏と、新店舗情報(ケーズデンキ) (つくば市)
万博記念公園の銀杏と、新店舗情報(ケーズデンキ) (つくば市) こんばんはo(^-^)o今日もご訪問ありがとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/14 22:51
「リラックマ」もハロウィン♪ (ローソン)
「リラックマ」もハロウィン♪ (ローソン) 「ローソン」でまたまたリラックマ商品Getです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/10/10 21:47
GUCCI のポーチを購入♪ (軽井沢・プリンスショッピングプラザ)
GUCCI のポーチを購入♪ (軽井沢・プリンスショッピングプラザ) こんばんわ。かおっぺですo(^-^)o 軽井沢記事、第3段目です!長野旅行2日目は軽井沢プリンスショッピングプラザにてお買い物しました♪ 当初は購入目的は何もありませんでしたが、不思議なもので見ていると欲しくなります・・・ GUCCIやサマンサを見てみたかったのでまずはGUCCIから入ってみましたo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/27 23:51
朝鮮飯店で焼肉ディナー(伊勢崎市)
朝鮮飯店で焼肉ディナー(伊勢崎市) こんばんわ。かおっぺです(o^o^o) 今日は長野帰りに立ち寄った朝鮮飯店(焼肉やさん)をご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 23:27
リラックマのランチケースをゲット!(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)
リラックマのランチケースをゲット!(軽井沢・プリンスショッピングプラザ) こんばんわ(^o^; 今日も暑い1日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/24 23:00
信州名物「おやき」を食す♪(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)
信州名物「おやき」を食す♪(軽井沢・プリンスショッピングプラザ) またまたこんばんわっ、まぁっぺです(=^▽^=)ノ 2連チャンで更新です♪ 昨日の「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」記事の続きですよん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 22:32
久々の更新となりすいません(>_<) 軽井沢・プリンスショッピングプラザとクマさんの肉まん♪
久々の更新となりすいません(>_<)  軽井沢・プリンスショッピングプラザとクマさんの肉まん♪ こんばんわ、まぁっぺです 実に1月以上ぶりの更新となってしまいました(&gt;_沢山保留中です(;^_^A 体調が思わしくない時もありましたが持ち直して仕事も頑張っていますo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 23:49
しまむらへ寄り道⇒g.u.とイーアスでお買い物
しまむらへ寄り道⇒g.u.とイーアスでお買い物 かおっぺ記事第3弾です♪ こちらはしまむらで見かけたリラックマの「おやすみセット」 あと5分・・・の寝顔がとってもかわいい('∀'●) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/16 23:59
イーアスのリラックマは何処へ?
イーアスのリラックマは何処へ? 「イーアスつくば」でのナムコランド入口付近にいたリラックマとコリラックマが見えなくなっていました(&gt;_「夏季休暇中」かな?と思いながらお店の中に進んで行くと・・・ リラックマのUFOキャッチャーも数も減ったなぁ(ノдんっ? 何やらUFOキャッチャーの上に巨大な影があるではありませんか!? あれは何だ? お〜、ジャンボリラックマ様はこちらにいたんですね('∀'●) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/01 23:41
Forever21でのお買い物♪
こんばんはっ('∀'●) 今日も暑かったですね!冷やしたお茶を毎朝持参して会社に行くの ですが足りなくなる日が続いてます(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/29 23:31
花畑牧場カフェに行ってきました(原宿)
こんばんは(o^o^o) 大分間が空きましたが東京シリーズの再開です(;^_^A ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 23:31
二頭身リラックマ登場♪(しまむら)
こんばんわっ(o^o^o) 昨晩も調子がいまいちでパソコンにも触れずに寝てしましました(&gt;_「しまむら」にお買い物(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 22:58
賞与の時期です♪「McGREGOR」のポロシャツ購入(あみプレミアムアウトレット)
暑い日が続いたと思ったら今度は雨でシメジメですね(&gt;_体調崩してブログ更新も出来ませんでした・・・ あみプレミアムアウトレット今回のシリーズ最終回です♪ あみのアウトレットで嬉しかったのは「McGREGOR」のテナントが入っていた事です♪ 昔からここのシンプルなデザインが結構好きです('∀'●) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/24 22:57
アディダスショップでTシャツGETです(あみプレミアムアウトレット)
こんばんわっ(^-^) 今日は皆既日食見れましたか?茨城は曇りでしたがそれに救われて何とか確認する事が出来ましたよん 夕べは風邪っぽく早々にダウン↓してしまいました(&gt;_お返事や応援が遅れている皆様、ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/22 23:47
クレージークレープス(Crazy Crepes) あみプレミアムアウトレット
こんばんわっ(^-^) 3連休もあっという間でしたね(^o^; まぁっぺは今日は休みにもかかわらず珍しく休日出勤で働いて来ましたよん。 またまた「あみプレミアムアウトレット」再開です♪ (気分次第であちこちですね・・・(&gt;_クレージークレープス(Crazy Crepes) へGo! バス乗り場近くにあります('∀'●)沢山並んでますね。写真が良く写ってなくてゴメンなさい(&gt;_「キャラメルナッツダブルアイス」(470円)にしちゃいました(≧▼≦) (これも暑さのせいかアイス... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 22:36
リラックマストアー(東京駅一番街)でお買い物('∀'●)
東京に来たらやはりココに寄るしかないっ! 東京駅一番街の「リラックマストア」へGo(^-^)o 今回は小物のみ調達(;^_^A でも「おそらでリラックス」期間限定の袋で梱包していただきました(^-^) ありがとうございました♪ (店のスタッフが着てるTシャツ欲しいなぁ・・・(^o^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/19 23:15
2人で表参道を歩く ゴージャスな「LVパンダ発見!」(原宿・表参道)
今回は東京シリーズです(;^_^A (あみに行ったり東京だったりスイマセン(&gt;_「表参道ヒルズ」だ! 茨城もだんだん都会化して来ましたが、やはりこのあたりは洗練されてますね! 今回このあたりを訪れたのはもう少し歩いてすぐ「Dior」のちょい先に・・・ 憧れの「ルイヴィトン(Louis Vuitton)」様のお店です〜('∀'●) あたりも暗くなってきたのでイルミネーションがとても綺麗でした。゚+.(・∀・)゚+.゚ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/18 23:00
COACHのバッグ 「あみプレミアムアウトレット」
こんばんわん♪かおっぺです。 「あみプレミアムアウトレット」記事、3作目です(;^_^A 夕方からの短い時間だったので、ゆっくりは見れなかったのですがCOACHだけは欠かせないと思い覗いちゃいました(*^_^*) 店内は30〜70%オフは当たり前でしたね(≧▼≦)このバッグも\77,700が50%オフ!でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 23:16
神戸元町ドリア (あみプレミアムアウトレット)
こんばんわっ(^-^) あみプレミアムアウトレット記事の2回目ですよん♪ お腹がすいてあちこち見た中で目をひいた神戸元町ドリアにしてみました('∀'●) 何とサンマルクグループなんですね! レストランサンマルクや鎌倉パスタも仲間ですね!期待しましょう♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:42

トップへ | みんなの「ショッピング」ブログ

Twitter


つくば



リラックマ

癒されますよ(;^_^A
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば ショッピングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる