アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
「N-ONE東日本」オフ会 inつくばに飛び入り参加させていただきました('∀'●) (つくば市)
「N-ONE東日本」オフ会 inつくばに飛び入り参加させていただきました('∀'●) (つくば市) おはようございます(=^▽^=)ノ 今日もぼちぼち仕事をこなして、大雪で汚れた車の洗車をしたいまぁっぺです 本来であれば、先月に書くべき記事になりますが遅ればせながらアップして行きますね みんカラを拝見していてN-ONEちゃんのオーナーの皆さんが筑波山に来られるというので、いてもたってもおられず集合場所にアポ無しで行って来ました 朝日峠駐車場前で合流が出来ました 10台以上のN-ONEちゃんが、カルガモ走行で走って来る姿は壮観というか、超可愛い〜かったですよ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 07:04
百里基地航空祭とHonda Cars研究学園中央店に行ってみた('∀'●)♪ (小美玉市・つくば市)
百里基地航空祭とHonda Cars研究学園中央店に行ってみた('∀'●)♪ (小美玉市・つくば市) おはようございます(=^▽^=)ノまぁっぺです。 朝晩はやや涼しく感じるようになりましたが、晴れた日中はなかなかの暑さですね。週末にかけて暑くなりそうなので体調の変化には気を付けて行きましょうね さて、先週の日曜日には小美玉市の航空自衛隊「百里基地」に行って来ました毎年恒例の航空祭に初めて参加です こちらは航空自衛隊の管轄する飛行場であるとともに、2010年に開港した「茨城空港」との軍民共用施設です F−15戦闘機(別名:イーグル)ですね。 米国で開発され30年以上経過し... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 06:21
It's a Small World!N-ONE発進 ('∀'●)♪
It's a Small World!N-ONE発進 ('∀'●)♪ こんばんは(=^▽^=)ノまぁっぺです。 早いもので5月も後半戦ですね。GWが終わりあっという間でした 忙しい毎日ですがまぁっぺも頑張ってますよ さて、以前に公表しながら書けていなかったのですが、まぁっぺの車が新しくなって半年点検の時期が近づいて来ましたので、急ぎ記事にします 今回もご贔屓のHONDAさんですが、何に乗ろうか色々悩んだ結果思い切ったダウンサイジングを決断し、軽自動車のN-ONEちゃんを購入です 「軽自動車」への乗り換えは考えるところがありましたが、このクラスで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 19:58
かおっぺの「樫木裕美先生」身体の作り方〜トーク&エクサ〜報告♪
かおっぺの「樫木裕美先生」身体の作り方〜トーク&エクサ〜報告♪ こんばんは!かおっぺです。久々の投稿です・・・(;^_^A 念願のカーヴィーエクササイズ考案の樫木裕実先生に愛にオークラフロンティアつくばへ行ってまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 23:26
「夢」 故・本田宗一郎さん(ツインリンクもてぎ)
「夢」 故・本田宗一郎さん(ツインリンクもてぎ) 今日も暑い日でしたね(;^_^A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 00:35
花火の祭典(ツインリングもてぎ)
花火の祭典(ツインリングもてぎ) こんばんわ(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/31 23:49
今日はジムで
今日は暖かい1日でした。 午後からジムに行ってきたよ(^-^) ここのところ週1回ペースはたもててます(;^_^A マシントレーニングから徐々にフリーウェイトに移行して 行きたいです。有酸素も頑張らないとね! かおっぺはエアロビづくし(^o^;いい汗かいてたみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:58
念願の!?(下妻ジャスコ)
念願の!?(下妻ジャスコ) どおも。かおっぺです。 昨日はお彼岸であちこち廻ったあとにジャスコでお買い物&映画(o‘∀‘o)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 22:45

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

Twitter


つくば



リラックマ

癒されますよ(;^_^A
Ctrlキーを押しながらの応援が簡単です♪ 画像  画像 ブログ王 投票へ 食べログ グルメブログランキング
まぁっぺ・かおっぺのリラックマライフ inつくば 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる